ブログトップ


大阪梅田にあるカメラの大林より、鉄道写真がメインのブログです!


by OHBAYASHI

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ソニーαシリーズ&レンズ体感..
at 2017-06-19 19:55
50回記念撮影会を開催しました!
at 2017-06-04 16:19
飛行機ウォッチング
at 2017-05-28 18:24
ちょっと散歩…
at 2017-05-12 19:48
関西私鉄と桜巡り②
at 2017-04-23 16:57

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月

カテゴリ

全体
鉄道
趣味
写真
仕事
カメラ
日常
未分類

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ:カメラ( 1 )

これが、アウトドア、スペック




PENTAXから今年の春に初のフルサイズが発売されて3か月…

またまたスゴイやつが登場しました006.gif



PENTAX K-70
d0352155_16243272.jpg

スタンダード機でありながら

上位機レベルの機能が搭載されている欲張りカメラです(・∀・)笑




まずはPENTAXではお馴染みの
防塵 防滴 耐寒


アウトドア三強です004.gif


突然の雨や雪もへっちゃらですね!
※“AW”や“WR”の付いていないレンズを使用する際は、十分注意して下さい(;'∀')




お次はPENTAX初の新機能ハイブリットAF

ざっくり言うと、早くて精度が高いって感じですね←



高速の像面位相差AFと高精度のコントラストAF


双方のメリットを合わせて、早くて精度の高い贅沢なAFが

使えるというわけです( ˘ω˘ )072.gif




続いて高感度

このK-70、エントリーモデルでありながら

なんとISO102400まで出ちゃうんです…


現行モデルの中ではK-1の次に高感度ですよ…


少し前までフラッグシップモデルだったK-3Ⅱを

悠々と抜いてしまいましたよ…すご…(゚д゚)




アウトドアで欠かせない機能の手ブレ補正

K-3Ⅱと同じ4.5段階で補正効果もさらにパワーアップしてます!


流し撮りも対応しているので

四方八方いつどこから何が現れようと

パパッと捉えてやるぜ!っという感じです!(個人差あります)←



アウトドアで欠かせない機能パート2の
アウトドアモニター赤色画面表示

屋外撮影あるあるの晴れの日液晶モニター全然見えない問題

解決してくれる機能、それがアウトドアモニターです。


外の明るさによってモニターの明るさを簡単に設定できます!



そして、天体撮影あるあるの暗闇に慣れた目で明るいモニター見て目が痛い問題

解決してくれる機能、それが赤色画面表示です。

d0352155_19191743.jpg
文字通り画面を赤色にうつしてくれるので

まぶしっ(+_+)とならずに、目への刺激がぐっと減ります!




と、私が気になった機能は以上です(^^)


手軽に高性能を味わえる

最強エントリーモデルですね…!!


この夏はK-70と共に

楽しいSummerVacationをお過ごしくださいませ058.gif058.gif058.gif




ということで、PENTAX K-70

ご予約承り中です(∩´∀`)∩053.gif

[PR]
by ohbayashi-camera | 2016-07-16 19:19 | カメラ | Comments(0)