ブログトップ


大阪梅田にあるカメラの大林より、鉄道写真がメインのブログです!


by OHBAYASHI

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ソニーαシリーズ&レンズ体感..
at 2017-06-19 19:55
50回記念撮影会を開催しました!
at 2017-06-04 16:19
飛行機ウォッチング
at 2017-05-28 18:24
ちょっと散歩…
at 2017-05-12 19:48
関西私鉄と桜巡り②
at 2017-04-23 16:57

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月

カテゴリ

全体
鉄道
趣味
写真
仕事
カメラ
日常
未分類

記事ランキング

画像一覧

<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

休日




先週から穏やかな陽気が続き

日中はすっかり過ごしやすくなりましたね!




この春の訪れをカメラにおさめなければ・・・!!

という強い思いで(特に用事もなかったので)

友人を誘って、公園に行って来ました058.gif058.gif058.gif





いざ、撮影!!


・・・と、その前に


d0352155_14431453.jpg

腹が減っては撮影も出来ませぬ・・・(^J^)笑

大好きな明太子クリームスパゲティ053.gif

d0352155_14431488.jpg
d0352155_14431453.jpg

テーブルフォトって難しいですね~~

特に食べ物は色味で全然印象が違いますからね(;'∀')


外の日光で全体が青白く写ってしまいました・・・

こういう場合は、WBの設定がミソになってくるんでしょうか?023.gif


また勉強して、必ずリベンジします('◇')ゞ





さて、お腹もいっぱいになったところで



いざ、撮影開始!!

d0352155_14422172.jpg


休日は遊具で遊ぶ子供はもちろん

お散歩している方から楽器の練習をする学生さんまで

幅広い層で使われている近所の公園です。


公園に行くなんて何年ぶりでしょうか・・・

小さい頃は暇さえあれば友達と遊びに行ってました、懐かしい( ˘ω˘ )



d0352155_14443909.jpg

d0352155_14431491.jpg
d0352155_14441976.jpg
d0352155_14422188.jpg
d0352155_14431473.jpg
d0352155_14422113.jpg
d0352155_14431489.jpg
d0352155_14422142.jpg

んん~~公園が殺風景だからか、私の感性が乏しいからか・・・

何かこう、楽しい雰囲気の写真が撮れません(;'∀')


撮っているときはすごく楽しかったんですけどね~026.gif

もっと楽しい気持ちを写真で表現したい!!



他にも技術的な失敗点は山ほどありますが

挙げるとキリがないのでこの辺にしておきます・・・(笑)

次の撮影までの課題ですね(´ー`)⁺ガンバリマス





のんびり一日かけて撮影していると

こんな出会いもありました。

d0352155_14422135.jpg
何もない枝だけの木かと思ったら・・・!

春の訪れを感じますね053.gif



時間を気にせずのんびりまったり

とっても充実した日でした(*´ω`*)


d0352155_14422137.jpg

[PR]
by ohbayashi-camera | 2016-03-29 13:26 | 写真 | Comments(2)