人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!!!

!!!_d0352155_11492068.jpg



ついに、カメラ購入しちゃいましたヾ(´∀`*)ノヤッター

と言っても、去年の11月と随分前の話なんですが( ̄ω ̄;)笑


念願のマイカメラです・・・嬉しい・・・!



たくさんの候補から悩みに悩んだ結果SONYのα6000を購入しました!

愛用中のカメラ女子さん、多いみたいですね016.gif



!!!_d0352155_11432571.jpg
どんなシーンでも合うシンプルでオシャレなブラック(¯―¯ )+

!!!_d0352155_12275797.jpg


!!!_d0352155_12293348.jpg

グリップ部分が出っ張っているので

とても持ちやすくて、手へのストレスがありません006.gif

!!!_d0352155_12341610.jpg


!!!_d0352155_12353661.jpg



実は購入する前にSONYの関西レディースセミナーに参加したんですが

α6000をお借りして紅葉を撮影したんです~!


場所は紅葉で有名な京都の永観堂(^_^)


!!!_d0352155_16311031.jpg

!!!_d0352155_16382588.jpg

去年の紅葉は例年に比べて緑が多かった気もしますが

それでもここはかなり綺麗でした!


!!!_d0352155_16492461.jpg


!!!_d0352155_16493252.jpg

自分では『うーんイマイチ・・・(-_-)』と思ったようなものも

周りからはけっこう評判が良かったり・・・


人に見せるのも、けっこう大事ですね!


!!!_d0352155_16542840.jpg

気付けばこういう構図ばかり撮っていました・・・

というか好きなんです、こういうの(ノ´∀`*)

!!!_d0352155_16383863.jpg

!!!_d0352155_16543409.jpg
まだカメラの知識も撮影の技術も全然ですが

このカメラでたくさん写真を撮って

腕を磨いていきたいと思います(`・ω・´)



!!!_d0352155_16392025.jpg






by ohbayashi-camera | 2016-01-18 19:50 | 趣味
<< 撮影会 ブログリニューアル☆ >>