人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク色の新幹線

皆様こんにちは!
梅雨明け後は猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしですか(。´・ω・)?
今回はクーラーの効いた部屋でゴロゴロしたい…
そんな気持ちと葛藤しながら撮影してまいりました( ˘ω˘ )

ターゲットは今話題のピンク色の新幹線!
衝撃的なカラーリングなので是非ご覧ください<m(__)m>

機材はK-3Ⅱ、150-450㎜、16-85㎜の三点セットです。
時刻表を見ながら、お昼前に西明石駅へ向かいます(@^^)/~~~

同じく撮影待ちの方が10名ほど、暑い中待ち続けやってきたのがこちらです!

ピンク色の新幹線_d0352155_12325246.jpg

山陽新幹線で走行中のハローキティ新幹線です。
かなり濃い目のピンク色…。
列車の接近案内が無くても、来たのがすぐに来たのがわかりました(笑)

ピンク色の新幹線_d0352155_12330698.jpg

車両は500系のV2編成。エヴァンゲリオンに続くコラボ編成です。
ピンク色は屋根までしっかり塗装されており、よく目立ちます(; ・`д・´)
この後、折り返してくるのを一時間待ち続けます。

そして再度入線。

ピンク色の新幹線_d0352155_12372064.jpg


ピンク色の新幹線_d0352155_12432348.jpg


ピンク色の新幹線_d0352155_12433742.jpg

ピンク色がきついので、駅の屋根までも色が被ってピンク色に…

ピンク色の新幹線_d0352155_12443297.jpg
乗車はしておりませんが、内装もキティちゃん仕様になっており、
気合が入っております。
ピンク色の新幹線_d0352155_12470016.jpg

側面のラインはリボン風に。
こうゆう細かいデザインが、全体の完成度を上げます。

ピンク色の新幹線_d0352155_12472073.jpg


500系のカッコよさとキティちゃんの可愛さが合わさった新幹線。
走行日や時刻表は公式HPで確認できるので、皆様も一度、乗車やご覧になってみては
いかがでしょうか?

ハローキティ新幹線 公式HP(JR西日本)





by ohbayashi-camera | 2018-07-16 12:54 | 鉄道
<< 海に惹かれて 梅雨明けの前に >>